麻婆豆腐の名店「桃花源」が銀座に復活という記事をみつけ、それならば、行かねば!ということで、ランチしてきましたナイフとフォーク


場所は銀座8丁目、以前のお店に近い博品館の5階です。座席数は44席。二人席とテーブル席がありました。


12時少し過ぎに到着したときはちょうど満席😭少し待って着席しました。


ビジネスランチも健在で、前回食べなかった麻婆豆腐をいただきました♪




スープはホッこり、ご飯も新米のようで美味しかったです。


メインの麻婆豆腐はこんな感じ。



ボリューミーです。

陳麻婆豆腐と普通の麻婆豆腐が選べます。もちろん陳さんをいただきます。

最初に食べた時に比べたら、辛さは感じませんでしたが、美味しかったです爆笑


デザートの杏仁豆腐もとろんと美味しかったです。


完食もぐもぐ

お腹いっぱいで午後は少し眠気が、、💤



美味しくいただきました♡

ご馳走さまでした。



名前 銀座 桃花源 トウカゲン

住所 中央区銀座8-8-11 銀座博品館5階

種類 中華料理、四川料理