久しぶりに大好きなワインバルに行きました♡

ミモザ🍾、美味しい♡
シャンパンとオレンジジュースのカクテルで🥂



ゴルゴンゾーラムースのカナッペ。
いつもいただいている一品。バケットにこれでもかってくらいムースがのっています。ハチミツが良いアクセントです。


白子のラヴィコットソース。
ぷりぷり白子にパリパリのオニオンフレークが良い感じです。ラヴィコットとは何だろう?とチェックしてみたところ、食用油と酢と野菜のみじん切りきしたソースの一種ということでした。


牡蠣のグラタン フィオレンティーナ風。
牡蠣がたっぷり、熱々ですナイフとフォーク


牛すじ入りオニオングラタンスープ🧅
寒い日にピッタリスープ🥄ホッコリ濃厚で美味しいです。


最後にピータンをいただきました。
昔は食べなかったらっきょうが美味しいのは、お料理が美味しいのと、自分が大人になった証拠ですね。


お酒はニュージーランドの白ワインをいただきました照れ

美味しい食事とワインをいただきました。
相変わらずの人気店、オープンと同時に行きましたが既にお客さんが入ってました。

また、サクッと訪問できたらと思います♡
ご馳走さまでした♪♪