久しぶりに従姉妹ファミリーとランチ🍝
外苑前にあるパスターヴォラさんへ。

モチモチの生パスタが有名なお店のようです。




半地下のこじんまりとした店構えですが、店内も明るく、店員さんも感じが良いイメージです。


まずは、スプマンテで乾杯🥂
昼飲みのお供にまずは、生牡蠣と海老をいただきました。


子供達はソーセージを頬張っていました。



白モツの辛いトマト煮をバケットと共に!
完全に飲みモード🍷


青じそと小エビのペペロンチーノ。


煮込んだベーコンと玉ねぎのアマトリチャーナ。
取り分けだ後なので、見た目があまり美しくない💦


カルボナーラ。


モチモチのパスタは太麺です。


〆はティラミス🍴
お腹いっぱい美味しくいただきました。
ご馳走さまでしたー。


名前 パスターヴォラ 外苑前店(PASTAVOLA)
住所 港区南青山2-12-16
種類 イタリアン、パスタ、ワイン


食後に銀杏並木あたりをお散歩。
紅葉🍁は後少しかなー。