有楽町産直横丁がリニューアルオープンしていました。本当に飲みに行ってなかったので、気づかず💦💦

かなり活気が戻ってきて嬉しいです。
が、相変わらず、気をつけながら、飲食しています。

この有楽町産直横丁は、生産者直結の専門素材酒場5店舗と全国のご当地酒場6店舗の合計11店舗からなっています。(HPより)

貝のお店「貝の真寿」さんへ。
ラッキーなことに窓のそばの端っこの席に。


レモンサワー🍋とお通しの貝。


蛍光灯のせいか、食べ物の色が微妙ですがー。

あさりのチャンジャ。


もっさりウニ、貝のなめろう。


手作り厚揚げ。


ガヤガヤした雰囲気、嫌いじゃなければ、中々良いですー。

有楽町や日比谷界隈もクローズしてしまったお店もありますが😭、新しくオープンしてる建物もあるようです。全然キャッチアップできてないけれど、、たまには外出して色々行ってみたいなーと思いました爆笑

名前 有楽町産直横丁 貝の真寿
住所 千代田区有楽町2-1-1 
種類 居酒屋🏮