先日、ホルモンが有名な韓国料理屋さんに連れて行ってもらい、あまりの美味しさに、もう一度、行こうと予約もせずに営業開始時間に行ったところ、、予約でいっぱいで入れず😭😭😭

近くにある本店に電話するも入れず💦

銀座にあるkollaboに訪れるもの、、予約でいっぱい💦💦

銀座の土曜日は既にノーマルに戻った❔❔
と思われるほど、どこも人がいっぱいに!
→Go to eat の影響もありますね❕きっとー。

ご近所飲み仲間の行きつけのホルモン屋さんだと思い、電話で予約に辿り着けたお店。。と思ったら、違うお店で😵
お店に縁がない日だなーと思って、予約したお店へ。。


場所は、アルマーニタワーのそばの銀座五丁目にある雑居ビルの1室。同じビルに幾つかお肉系のお店が入っていました。

ちょっとホッニコ


🍺で乾杯🍻



普通のタンは売り切れって事で、上タンをいただきました!


キムチの盛り合わせ。


薄くて大きいタン。
レモン汁でいただきます。


ハラミ。分厚くて柔らかくて美味しいです。
焼肉のたれとあいます。



ホルモンの盛り合わせ。


間違えて予約してしまったお店ですが、美味しくお肉をいただけましたウインク

ても行きたいお店があった時は、予約必須だなーと思った1日でした。。
 銀座はいま人がいないから、予約もいらないねーと話していたのは、前のお話でコチラも人出が戻ってきたようです。

ま、嬉しいことですね‼️

ご馳走さまでした♡

名前 一頭買焼肉 醍醐
住所 
中央区銀座5丁目5−11 塚本不動産ビル 7F
種類 焼肉