久しぶりに平日外食ランチを楽しみました♡


でもひとつ、残念なことに、どこに行こうかと調べていたら、お気に入りの銀座のお店が2つも閉店してましたえーんランチで何度もお世話になっていた和食屋さん。お魚と調理法が選べるお店と野菜たっぷりのお味噌汁がいただけるお店。昼も夜もお世話になっていたので悲しいです。


昨日のランチのお話に戻って、銀座七丁目、築地市場駅に近い「飯家くーた」さんはメインとサブが選べます!!

まず、サブはずっと食べてみたかったゴマブリ。
ワサビをつけていただきます。
新米?とお味噌汁、明太子も嬉しいです。ご飯は少なめにしましたが、、おかずが濃厚で美味しいので、普通でも全然食べれそうでしたもぐもぐ


メインは本日のお魚をいただきました。


鯖被りだと思ったけれど、ごまぶりと鯖味噌でした。
とっても美味しく、いただきました。


個室に案内されるケースも多く、嬉しいです。
この時期ですが、さすが、人気店。
帰るときにお待ちの方もいました。

また、近々行きたいです。

ご馳走さまでした♡

名前 飯家くーた 銀座七丁目店
住所 中央区銀座7-17-8
種類 和食、魚料理