友人aちゃんが築地にきたので、久しぶりに会いました。日曜の昼から軽く飲めるお店を探すも、あまりなく、、少し前に出来たコメダ珈琲さんの新しい取り組み、プラント(植物)ベースの喫茶店☕️に行きました!

アルコールもあります。
レモンサワー🍋は、ローズマリーが入っていて、オシャレで香りも良し♡


お店はサステイナブルを意識しているお店です。
揚げ物を摂りすぎですが、メニューにはサラダ🥗とかもあります。

バーガー🍔やホットケーキ🥞もあります。
平日ランチにはちょっと高い気もしますが、ゆったりした時間があるときには良いかも!

週末に読書やちょっとしたお仕事とかにも使えそうなお店でした。

ご馳走さまでしたー。


名前 KOMEDA IS □ コメダイズ
住所 中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア1F
種類 カフェ、喫茶店