またもや素敵なお食事会に誘われました♡

板前さんが捌いて盛り付けてくださった新鮮なお刺身🐟ここにも鱧が!梅肉やワサビ醤油でいただきました。中トロ大好き♡イカも🦑柔らかい。サーモンもイクラも美味し。


一人一人に前菜の盛り合わせ!(今の状況を考えて、最初から取り分けてくださってます。)

ただの前菜ではありません!!

鮎、鮑、辛子明太子、生姜焼き、ナスの煮浸し、根菜の煮物、、そこには鰻丼が。。
美味しいっっでも、これでお腹いっぱいになってしまいます。


蟹のサラダ。これ止まりません。


今回のメインはこちら↓↓

鱧と松茸がなんとも優雅なんでしょうキラキラキラキラ


鱧の骨を焼いたもの、お酒は獺祭を入れてました🍶すごい贅沢!


松茸をしゃぶしゃぶしていただきました。
あ、写真にスダチの種が入ってました💦


鱧やお野菜もとっても美味しい。


個人的には生麩にハマってます。


どれもこれも美味しく、楽しい時間を過ごしました。ご馳走さまでした♡