飲み仲間さんにお誘いいただき、美味しいお魚を出すお店に連れてきてもらいました。
普段はお店お休みされているようで、予約が入った時のみの営業のようです。

お魚メインって事で、まずは生ビール🍺をいただきました!お通しも美味しい。



お刺身4人前。
こんな色鮮やか!この時期にしか食べれないカマスや新子、それに、鯵、イカ、赤身をいただきました!


お店のオススメ、茶碗蒸し。
ほっとするお味です。
鱧が入ってるのは初めて!


焼き物はオススメの太刀魚をいただきました。
美味い😋


牡蠣は焼いていただきましたー。


お店は月島の通りを少し入ったところにあります。


美味しいお料理をいただくと本当に幸せ♡
ご馳走さまでした。

名前 さくら
住所 中央区月島3-19-5
種類 割烹、小料理、居酒屋