化粧水がなくなりそうなので、アルビオンドレッサーへ!サマーキャンペーンでオリジナルエコパッグ🛍がもらえるということで、化粧品以外にコットンとボディーミルクを購入。サンプルも色々いただきました!



ボディーミルクはイグニスイオ。
ちょうどボディークリームがなくなっていたので、夏用にさっぱり目のボディーミルク。香りはフローラル系。←よくあるのですが、キチンとチェックせずに買ってしまった💦


そして、ビューティーフェス2020のプレゼントでスパセットをいただきました🎁シャンプー、トリートメント、ボディーシャンプーのセット!
旅行✈️にはしばらく行けないけれど、キャンペーンのセットは嬉しいです照れ(キャンペーンやセットに弱い。。)



エコバックはこんな感じ。小さく折りたたんでいたので、しわくちゃですが💦



体がコリコリで、頭も痛くなり始めたので、久しぶりにお気に入りのマッサージへ。


今回は顔・頭のスペシャルケアをしてきました。グローバル治療院さんの顔表情筋リンパトリートメントで、目の周りの疲れや顔首肩の凝り固まってるものを流してもらいました爆笑スッキリ✨


そして、本日、ホワイトニング効果が期待される歯磨き粉が Crest 3DWhiteが届きました!
お得な3個パック。


お肌も歯🦷も綺麗になるといいなー!

箱の裏には、効果に満足しなければ、返金保証についても記載あるという何とも強気の商品。もちろん海外モノなのでそんなこと出来ませんが、変化が楽しみ♡



マスク😷生活が長く続いていますが、色々ケアは大切ですね!

と今日は珍しくビューティー三昧のブログとなりました♡