はなまるうどんの期間限定ピリ辛冷やしゴマ坦々うどんをいただきました。
今日は単品のみ、生姜と揚げ玉を追加しました。


うん、モチモチ美味しくいただきました♡
本当にお手軽なお値段でありがたい!!


その後、三越にて、ファンデーションを購入!!
かなりのご無沙汰のRMKのクリーミィファンデーション。お肌を明るく見せてくれるという事で、通常より1つ明るい色に化粧品


5種類の美肌オイル配合で、ツヤ感たっぷりになるらしい!
それにリフトアップ効果もあるなんて言われたら買っちゃいますよね。



ファンデーション購入したら、特典として、ポーチ付きトライアルセットが購入できます!ってことだったので、こちらも購入!


ファンデーション、楽しみ♡
ポール&ジョーの下地にRMKのファンデで、ツヤツヤ肌になるかな〜化粧品ブラシ


ま、その前に憎っくきシミとシワをなくさないとパックパック