なんと、タピオカミルクティーの発祥のお店「春水堂」が銀座にも出来たと聞き、早速、ゲットしに行ってみました!!

今回はテイクアウト!


平日ランチタイムだったせいか、テイクアウトの列もなし。


いただいたのは、夏限定メニュー「タピオカ白桃ミルクティー」!白桃の風味が豊かな紅茶ベースのミルクティーに、たっぷりのクリームと白桃の果実のトッピングされたもの。

繊細で飲みやすかったです。

銀座店限定の「タピオカ白桃鉄観音ミルクティー」もありましたが、ちょいとお高めの750円でした。

次回はランチメニューを食べてみたいと思います!

名前 春水堂(チュンスイタン) 銀座店
場所 東京都中央区銀座5-8-1 GINZA PLACE B1
営業時間 11:00~21:00