新潟の旬の厳選食材と素材を生かしたイタリアンを燕三条のステキな食器でいただけるお店があると聞き、行ってみました♡

場所は中央通りで銀座駅から新橋方面に歩き、吉兆庵のビルのお隣。資生堂ビルに行く手前のブロックのビルの三階です。

お店は細長いのかな?テーブル席とカウンター席があります。


本日のパスタ2種類のほか、定番パスタ、魚料理、お肉料理があるようです。どれも美味しそう!


ランチはサラダ🥗またはスープとドリンクが付きます。

サラダ🥗はお野菜どれも美味しいです。
今日のスープは人参スープでした。こちらも美味しそうでした。


ほっかほかでフワフワのフォッカッチャ。

パスタ🍝はモッツァレラチーズとジェノベーゼのトマトソースをいただきました。
パスタは細め。量もちょうどよいです。


次回は定番メニューの渡り蟹のトマトクリームやキノコクリームも頼んでみたいです!

ドリンクはアイスコーヒー。


こちら、新潟の会社に勤務する友人に紹介してもらいましたが、良かったです!
食器とかもステキなので気分がアップします。
美味しくいただきました。
ご馳走さまでした♡


名前 燕三条 イタリアンbit
住所 中央区銀座7-8-8 cssビル3階
種類 イタリアン