日曜の昼下がり、銀座シックスでお初ランチしようかなーとチェックするもラストオーダーが14:30でランチタイムが15:00までと少しバタバタ感を否めなく、銀座トレシャスでランチをしました。
こちらの御膳房さん、土日祝は通しで営業されてるようで、ラストオーダーの記載がありませんでしたお願い

御膳房は元の職場のそばなので、よくランチしていたお気に入りの1つです。百菜百味の姉妹店で、こちらの方が少し高級店の風格です!
夜はグーーンとお値段があがりますが、ランチはお手頃ニコニコ

こちらのオススメは何と言っても、黒酢酢豚です。お肉がふんわりと揚げた感じが、他の黒酢酢豚とは違います。
付け合わせのサラダやお惣菜も美味しいです爆笑

{3C5981B2-BB18-4DBA-B115-2BFF6D342B2D}

特製汁なし坦々麺。
こちらは百菜とは少し違いました。
本場っぽい感じです。辛くしてほしいとリクエストすると「麻」〔痺れ〕なのか「辣」なのかと聞いてくれました。

{1D50F9DE-8F82-4903-A64F-649BD433A1F5}

台湾の調味料〔朝天辣椒〕を追加されたような辛さになりました。

ランチのメニューが多いです!
雲南料理もいただけます!

いつか機会があれば、きのこたっぷりの鍋を食べてみたいですウインク


名前 御膳房
住所 中央区銀座2-6-5 銀座トレシャスビル11階
種類 中華料理、雲南料理、火鍋