とうとう、6年使用したDELL PCとさよならして、

SONY VAIOに戻りました!!




何が違うって、PCサイズを今までのサイズから大きいサイズに変えたので、PCの打つのがまだ慣れない。

でもやっぱり固まったりしないのが良いアップ




前のPCから色々と移行しないとなんて、言ってたけれど、結局まだしていません。




早く動画とかも見たい!

古いPCだと、せっかくの早い回線も全然意味がなかったもんね。

まるでダイヤル回線のようでした★





おっと、携帯で悩んでいる私のために親切なKちゃん夫妻がIphoneを貸してくれました。

早速、ちょっといじってみました。

小心者なので、電車の中ではまだ触れません。。落としたら困るしねー。





Iphoneからブログ更新もしてみたいなぁと思ったけれど、まだタイプとか慣れないね。

やはり使いこなさないと慣れなそう。

でも、、やっぱりスマホ、色々と見やすいねー携帯




携帯もだけれど、パソコンも早くつかいこなさないと。。

新しいPCにMOTION EYEというカメラがついていましたカメラ

きゃ、友達とSKYPEでカメラ電話(?)できちゃう。

わぉ。。あ、でもマイクをこの前、捨てちゃった。また買わないと!!




いろいろ進化しておりますねー目