艶子のブログ-201012151203000.jpg

艶子のブログ-201012151210000.jpg

銀座にいながらにして、こんなお洒落な中華屋サンに気付きませんでしたあせる

11月にオープンしたらしい「ジョーズシャンハイニューヨーク」
私は知らなかったけれど、ちょっと有名らしいですよ~いつも親しくしていただいてる取引先の方とランチに行きました!

場所:銀座一丁目(大塚家具の地下)
名前:JOE'S SHANGHAI NEWYORK
種類:中華

私は飲茶セットを食べました。蟹味噌入り小龍包が有名らしいです!でかいっっ
飲茶セットはお粥か麺が選べますっ私はお粥頼みました。飲茶は、そんなに大好きじゃないかもと気付きました。次回は違うの頼みます。小龍包はやはり台湾とかの繊細のほうが食べやすく、私の口にあいます。でもお店の雰囲気はいいですよ~。
12時前に人が結構入ってきたのにはビックリ目
女子率高し!!