【ご報告】 | ★ Lien ★ 絆

★ Lien ★ 絆

 
Lienとはフランス語で『絆』といいます。

黒トイプードル ピーチ ♀(2008.1.18生)と
精神障害おひとりさまの日々を書いています。
平成25年に双極性障害と診断され現在も治療継続中。
4回もの乳腺悪性腫瘍摘出術のち
リンパ節転移が判明したピーチです。


寒中お見舞い申し上げます


本日は 嬉しいご報告があります。







ぴーちゃんの肺転移ですが
本日の診察で
腫瘍が綺麗に消えていることがわかりました。


宣告時には確かに
肺に腫瘍が写っており
複数回のレントゲン撮影でも
確実に少しずつ大きくなっていたのですが。


こんなことってあるんですね、、

ドクターも 驚いておられました。

重度気管支炎からの咳はありますが
ぴーちゃん、まだまだ長生きできそうです。


飼い主、嬉しすぎて泣いてしまいました。



というご報告でした。






こちらは雨が降っていますが
気温は高めです。




今年もよろしくお願いします。



つなビー更新中
↓↓↓





穏やかな一日になりますように・・♡




佳子