新しいエアコンがつきました | ★ Lien ★ 絆

★ Lien ★ 絆

 
Lienとはフランス語で『絆』といいます。

黒トイプードル ピーチ ♀(2008.1.18生)と
精神障害おひとりさまの日々を書いています。
平成25年に双極性障害と診断され現在も治療継続中。
4回もの乳腺悪性腫瘍摘出術のち
リンパ節転移が判明したピーチです。



今日のぴーさん♡


2008.1.18生

14歳4ヶ月23日


今日は朝から

エアコンの取り付け工事でした。




今月初めに

リビングの

エアコンクリーニングをお願いしたら

壊れていることがわかり

(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)アタフタ


10年選手だからしかたないけど

いつかは壊れるものだけど

ついこのあいだ

車を修理したばかりで


またまた痛い出費


(>_<)





工事の間

ぴーさんは寝室で

お利口さんにしていました。






工事の人が出入りしても

吠えることもなく

うんともすんとも鳴かない。




「おりこうですね」

「ワンちゃんいないみたい」


と言われるほど。






半導体不足の影響で
エアコンも品薄状態。

夏になる前に分かってよかった〜



これで、今年の夏は
お留守番も
快適に過ごして貰えそう。。







今日も穏やかな一日でありますように




佳子