ドッグドック | ★ Lien ★ 絆

★ Lien ★ 絆

 
Lienとはフランス語で『絆』といいます。

黒トイプードル ピーチ ♀(2008.1.18生)と
精神障害おひとりさまの日々を書いています。
平成25年に双極性障害と診断され現在も治療継続中。
4回もの乳腺悪性腫瘍摘出術のち
リンパ節転移が判明したピーチです。


昨日まであんなにお天気だったのに
今日は雨の山口県


今日のぴーさん♡


2008.1.18生

14歳4ヶ月18日



昨日は長女に頼まれて

家具の配置換え等の

お手伝いに行きました。

(ぴーさんも一緒に)




長女の愛犬マロちゃんは

ドッグドック(犬の人間ドック)で

いませんでした。










マロちゃんは

15歳のハイシニア。


今まで大きな病気をしたこともなく

とても元気だったけれど

この頃 少し気になることがあって

思い切ってドッグドックを

受けることにしたそうです。




夕方、

ドッグドックを終えたマロちゃんを

一緒に迎えに行き

ドクターから検査結果を聞きました。



白内障で少し

見えずらくなっていること。


胆嚢に沈泥物があるけれど

これはお薬でよくなるとのこと。


それ以外は

健康とのことでした。





長女も安心していました。






それにしても

ドッグドック、、

目が飛び出るほどのお値段でした。







ぴーさんは毎月の受診が

ドッグドックみたいなもんですけどね



(笑)










今日も皆さまの一日がスロウで

穏やかな幸せに満ちますように・・♡





佳子