やっぱりお家がいいね | ★ Lien ★ 絆

★ Lien ★ 絆

 
Lienとはフランス語で『絆』といいます。

黒トイプードル ピーチ ♀(2008.1.18生)と
精神障害おひとりさまの日々を書いています。
平成25年に双極性障害と診断され現在も治療継続中。
4回もの乳腺悪性腫瘍摘出術のち
リンパ節転移が判明したピーチです。


気持ちのいい日曜日の朝



今日のぴーさん♡


2008.1.18生

14歳4ヶ月4日


自分の朝ごはんを食べて

ご飯の〆の

ヨーグルトを貰うのを

今か今かとガン見のぴーさん♡



(笑)








一昨日夜は

訳あって

次女宅へお泊まりした

ぴーさんと私。




私の左側にぴーさん

右側にライム(ぴーさんの息子)

川の字で寝たのはいいけれど


夜中のぴーさんの咳込みの度に

ライムが遠吠え、、、




Σ(゚д゚;)




しかも

耳元で吠えてくれるので

眠れない ┐(´д`)┌




ぴーさんも家より咳込み回数が多くて

鎮静剤を持っていくの忘れちゃって

少し苦しい思いをさせてしまいました。



ごめんね、ぴーさん。。






昨日は家に戻って

私もぴーさんも

バタンキュー。



ひたすら寝ました。




やっぱりお家がいいね。


















皆さま良い休日をお過ごしください。


スロウで穏やかな幸せに

満ちますように・・♡





佳子