フード買い間違えた(泣) | ★ Lien ★ 絆

★ Lien ★ 絆

 
Lienとはフランス語で『絆』といいます。

黒トイプードル ピーチ ♀(2008.1.18生)と
精神障害おひとりさまの日々を書いています。
平成25年に双極性障害と診断され現在も治療継続中。
4回もの乳腺悪性腫瘍摘出術のち
リンパ節転移が判明したピーチです。

ゴールデンウィークが
始まりましたね


今日のぴーさん♡


2008.1.18生

14歳3ヶ月11日


私は明日
お仕事に行ったら
5月6日までお休みです。







先日、ネットで
ぴーさんのドライフードを
注文しました。






このフードのネット注文は
これで二回目。


昨夕のご飯時に
新しいフードを開封してみて
???


いつものと
形状が違うし


妙に小粒



変更になったのかな?
何気にパッケージを見ると







【子犬用】って



ぇ━(*´・д・)━!!!



間違って注文したよう





パピー用は
少量でも
カロリーが高くて

シニアのぴーさんに
与えるには
量を極々少量にしなくては
与えられません。


でも
少量だと
ぴーさんはお腹が空いて
胃液を吐いてしまう恐れがあります。




開封したので
返品も出来ず、、、





こんなミスをするなんて
やっぱり
老化だよね。




もっと大きく書いて欲しいよ



しかたないので
夕飯までに
トリミングサロンに
買いに行かなくては、、



ネットで買えば
配達して貰えるし
ラクだけど
こういう間違いも起こります。





それにしても


パピー用のフード
どうしたらいいだろう。




知り合いのワンちゃんは
みんなハイシニアばかり。

捨てるにはもったいないし、、、





どうしよう


(泣)








今日も皆さまの一日がスロウで
穏やかな幸せに満ちますように・・♡




佳子