ユニクロ感謝祭で | ★ Lien ★ 絆

★ Lien ★ 絆

 
Lienとはフランス語で『絆』といいます。

黒トイプードル ピーチ ♀(2008.1.18生)と
精神障害おひとりさまの日々を書いています。
平成25年に双極性障害と診断され現在も治療継続中。
4回もの乳腺悪性腫瘍摘出術のち
リンパ節転移が判明したピーチです。

こんにちは(*´˘`*)♡


晴れてるのか?曇ってるのか?
わからない我が家

朝からカーテン全開してますが
外の景色はわかりません(--;)

ただいまの室温19℃、湿度60です。




黒色トイプードル ♀ ピーチ
12歳10ヶ月と7日目
3回目の悪性乳腺腫瘍の手術後、経過観察中


お友だちのももちゃんとのツーショットカメラ
今日は午後から一ヶ月に一回のトリミングです。





先日、ユニクロ感謝祭に行って来ました。

欲しかったのは【ヒートテックパンツ】
これから寒くなるので、仕事で履きたくて買いました。


・・・が!

それだけで済むはずもなく




3Dニットやら、ファーリーフリースフルジップジャケット(←これ1,200円くらいだった)やら
極暖クルーネックT、ヒートテック靴下、おまけにショーツ(恥)まで


どんだけ寒がりなん?



( *´艸`)




なんやかんやで一万円オーバー




で!!



コレもらいました。




正確に言うと
マスクを貰うために 一万円になるよう買い物をした・・・と言うのが正しいかも ( ̄▽ ̄;)



ままま



この冬は 暖かく過ごせるでしょう(笑)




たぶんね〜・・・







それでは今日も皆さんの一日が
スロウで穏やかな幸せに満ちますように・・♡



佳子