こんばんは💫pearl+延岡店出田です🐰
men'sの気になる女子のムダ毛ランキング🧐
こんな結果が出てます👐

私も意外でした👀
まさかの一位が顔の産毛とは…💦上差し
私達は、自分から見えるヶ所が気になります‼️
しかーし、相手からは一番お顔は見る場所です✨見つめ合ってお話したり笑
目を合わせてお話ししますよね🎵そんな時、彼らは顔の産毛をチラッと見ていたなんて💦
特に、マスクの外れた今、女子の口ひげが気になるようです(ひげ)
私のお友達のお話ですが、彼に『口上の髭が太陽の光で輝いてるよ笑』🌞
と言われたそうで、聞いてるこちらは大笑いしましたが、相手側にそんなこと思われてたらと思うとゾッとしますね笑😂
しかーし✨

当店の全身脱毛にはお顔まで含まれているので、全身まるっとツルツル美肌になれます💕
お顔脱毛だけの定期コースも有りますのでご相談下さいね😊キラキラ