お花屋さんのつぶやき | PEARL PINK

お花屋さんのつぶやき


晴れ今日は、お天気もよく気持ちのよい一日でした[みんな:04]


店の前に、ほったらかしに植えてある[みんな:05] 草木が、冬は。。死んだようになってたのに[みんな:06]

太陽の光を浴びて、すっかり元気になってくれましたよ~[みんな:07]

すごいアップ生命力に感動~[みんな:08]

photo:01


真っ白の紫陽花音譜

photo:02


グミの実[みんな:09]

photo:03


ブルーベリーラブラブ可愛い~

photo:04


カップ咲きの薔薇[みんな:10]
この子二輪だけ、咲いてくれましたニコニコ

アイビーやワイヤープランツももりもり~[みんな:11]
photo:05



みんな、ちょっと、肥料不足か、弱々しいですが。。[みんな:02]

毎日、ちょっとづつ増えて、愛おしいです[みんな:01]

植物を育てるのって、大変だけど、楽しいねっ!![みんな:03]

明日も楽しみ[みんな:12][みんな:13]

PEARL PINKのHPはコチラ