10月に蕾付き中苗で購入したクロッシュとエンデュミオンが

 1ヶ月以上かかってやっと咲きましたはーと

 

 

クロッシュは3つ蕾がありましたが、台風で1つ折れてしまい

もう1つも小さくて開きが悪く、とっても楽しみにしていたのに

ちゃんと咲いたのは1つのみでした・・・汗

 

 

何ともいえない良い香りがするそうなので、どんな香りなのかワクワク

していたのに、香りも全然無くて・・・↓

来年に期待しようと思います腕。

 

 クロッシュの奥のピンクのバラはハッピーマザーズディです

 

 エンディミオンは6つ蕾がある中で、2つ咲きましたバラ

 

 

 

昨年2鉢からスタートしたバラバラ

 

今年8鉢とミニバラ4鉢増えましたにっこりキティハート