アリス・イン・ワンダーランドを観たいと言う娘に誘われ

4DXを体験してみよう!!

と越谷レイクタウンのイオンシネマへ行ってきましたホワイトラビット

アリス・インワンダーランド

始まりの海の場面で出てくる水の量が多くて

服が濡れて寒かったです汗

老化している私の目には、3D画面と字幕の両方を見るのは大変で

色々と動くのも集中しづらくて、普通の方が良かったかもでしたあせる



「過去は変えられないけど、自分次第で未来は変えられる」

正直であること、謝ることの大切さに共感しましたきらキラキラ



利久

映画のあとのランチは、牛タンが大好きな娘のリクエストで

利久で牛タン定食をいただきました~うまうままいうー