娘のお友達が通っていて、私も1度行ってみたいなと

思っていた、ひたちなか市のお花屋さん家

Summer Snow  にも寄ってみました。

サマースノー

小さいけど、とてもステキなお店ですきらきら

サマースノー

サマースノー

パステルカラーや華やかな色合いが好きなのですが、

アンティーク調の寄せ植えや渋めの色合せが

とても新鮮で、好みの幅が広がりました音譜


特に、こちらのアンティークカラーのプリムラにとってもときめきはーと

プリムラアンティークカラー

バラ咲きのジュリアンも可愛く

多肉さんの小さな寄せ植えにもハートがドキドキ

サマースノー

とてもお家に連れて帰りたくなりましたが、


冬の寄せ植えが終わって植え替えの時の楽しみにしましたニコニコ

ハンキングバスケット