先月お便りを頂いたチンチラさんたちです

みんなとってもキュート

1月に5歳になったショコラくんダニエル君

大きくて可愛いお目目が印象的で

ショコラくんの魅力があふれるお写真ですきら


お便りを頂きながらお礼ができずに、日が過ぎてしまって
本当に申し訳ございません土下座

ショコラくん

可愛いショコラくんの成長を見させて下さり

ショコラくんのパパさんハートママさん、本当にありがとうございますLOVE


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらは新潟の王子様、ムーちゃんですダニエル君

8歳になっても変わらないあま~いマスクハート

ムーちゃん

高貴なお顔から繰り出すひょうきんな性格の

ギャップがおもしろ可愛いムーちゃんニャハー

寒さに負けず、元気でひょうきんなムーちゃん伝説を

増やしていってね~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらは、2歳になったローズちゃんですキティ×キラキラ

お顔が見えませんが、グルーミング中ですくし

ママのコームにゴロゴロいいながら

仰向けになってくれるとっても良い子です

ローズちゃん

ショコラくんもムーちゃんもローズちゃんも

み~んなゴージャスな姿で皆さんお忙しい中

よくお手入れして下さっていて、頭が下がりますペコリ


ハート☆ ありがとうございました はーと