庭にチューリップとフリージアが咲いていますチューリップ 


 


フリージアがとってもいい香りです匂い


地味ですが、パンジーとスノードロップと勿忘草も咲いています。

 

勿忘草こちらって、英語で「Forget-Me-Not 」と言うんですね。今日初めて知りました汗


我が家のチロちゃんの曾祖母にMe Home Forget-Me-Not

  Me Home Forget-Me-Not
という名前のグランドチャンピオンのチンチラさんがいて、

Me Homeのブリーダーさんにお会いした時に、この猫ちゃんがキャッテリーの基盤に

なっているとおっしゃっていたので、ワスレナグサという意味だったんだぁ~と今更納得しましたうん

近所の花水木の街路樹もとってもキレイで、ウットリしますうっとり


娘が学校で、携帯を水没させてしまいました海バブルリング

7ヶ月で終わってしまった携帯。

カメラ携帯で便利だったのに・・・あーあ困った顔グルグルw