11月13日は茨城県民の日で、学校がお休みだったので、子供達のリクエストで


佐野のアウトレットにお出かけしてきました。


今回は、チャコちゃんもちゃんと一緒に行きました音譜


噴水


アウトレット   暗くなると、イルミネーションがきれいでしたキラキラ


アイスクリーム



前回は、長蛇の列で食べれなかった「コールド ストーン クリーマリー」の


アイスクリームを食べましたソフトクリーム    おいしかった~ニコニコ


お店のお姉さん達が、歌を歌いながら盛り付けしている楽しいお店でした音譜


今回は、チャコちゃんも満足してくれて、良かったです。


夜ご飯に、佐野ラーメンを食べて帰りましたラーメン