arteVarie 104 ありがとうございました | PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY®byくらら
天然石とパールのアクセサリー
レトロ懐中時計
レジンワークショップ
PEARL PARTY®は登録商標です

すっかりおなじみの arteVarie 今年最初の東京開催に出店しました。

 

1月は12月末のコミケ後なので例年お客様は程々のイメージなのですが

最近コミケは男子向け、赤ブーイベントは女子向けと言われるようになり

同時開催のarteVarieにも沢山のお客様が立ち寄ってくださるようになりました

 

今回はお誕生席配置✨

 

 

開場すぐは同人誌目当てのお客様がほとんどですが

お目当ての本の購入後はどんどんarteVarieエリアにお客様がいらっしゃいます

 

Xでご紹介していた今年の桜もお披露目~

 

キラキラのミニ桜懐中時計も大好評でした

 

安定のブルー系の装飾

 

毎回ディスプレイで懐中時計をどのように並べるか考えますが

今回も推しカラーで選べるようにディスプレイ

カラー別になるとどの作品が不足しているか管理もしやすくなりました。

 

お洋服は金子さんデザインのピンクハウス

王道のワンピースにジャンパースカートを重ねています。

この頃のジャンパースカートはギャザーたっぷりでくるくるしたくなるボリューム

可愛いお洋服はそれだけで癒やしです✨

 

arteVarie次回開催は2月11日

春向けの明るめのお色も増やして皆様のご来場をお待ちいたします