ありがとうございました | PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY®byくらら
天然石とパールのアクセサリー
レトロ懐中時計
レジンワークショップ
PEARL PARTY®は登録商標です

ブログランキング参加しています。更新の励みになりますので、下の画像をポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


今年もあと4時間ほどとなりました。

今年はカネコ復会の復活に伴い
再会や新しい出会いがありました
沢山の方からカネコ服への思いのメッセージも頂きました。
まだまだ現役カネコ服、来年も勿論着続けます。

また今年は最後の締めにコミケへの初出展もあり
作り手としてイベントの楽しさを体験いたしました。
勿論今後の課題も色々ですが
来年はハンドメイドイベントに色々参加してみたいと思います。

今年1年ありがとうございました。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。