ACCORDIA GOLF ピンクリボン ガールズゴルフ2015 ② | PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY®byくらら
天然石とパールのアクセサリー
レトロ懐中時計
レジンワークショップ
PEARL PARTY®は登録商標です

ブログランキング参加しています。下の画像をポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

ACCORDIA GOLF ピンクリボン ガールズゴルフ2015

今年の会場は千葉県のラ・ヴィスタゴルフリゾートです。
こちら去年の最終ラウンドをしたコース
しかも108の惨敗。
そしてその忌まわしい記憶は残っておらず…
いや、本当に覚えていないのですよ。
記憶の抹消?

さてさてそんな記憶が全く残っていない
ラ・ヴィスタゴルフリゾートですが
クラブハウス内はピンクリボンの風船や
クリスマスツリーで
何時もより可愛くおめかしをしています。
image

image

参加者はピンクのウェアか小物を身に着けています。
100名以上のピンクの女性ゴルファーは中々圧巻。

お天気はどんより
3時から雨予報しかも結構寒い…

ショットガン方式で
私たちは5番ホールからスタートです。
image

今回は3パットチャリティーと
しかもチームでパット数を競ったので
パットは何時もより緊張しました。
(それでも何時もとあまり変わらない)

スルーラウンドなので14番ホールでランチボックスを受け取り
image

途中小雨がぱらつきましたが
何とか無事にホールアウトです。
スコアはあと1打!の100
前回よりは良いですね。

ラウンド後はお風呂とパーティー。
渋谷から電車だし
身体を冷やしそうだったので
ゴルフ場では着替えのみにして
パーティー開始をのんびり待っていました。

パーティー編に続きます。