クルーズ・クルーズ ザ・ギンザで素敵ランチ その3 | PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY®byくらら
天然石とパールのアクセサリー
レトロ懐中時計
レジンワークショップ
PEARL PARTY®は登録商標です

素敵ランチデザート編です。
クルーズ・クルーズ ザ・ギンザのデザートは
平日はワゴンサービスになります。
お好きなモノをお好きなだけ
のスタイルのなるのですが

今回はワゴンを待つ間にと
プリンとバナナのソルベが出てきました。

こちらのプリンは和三盆糖を使った
超なめらかプリンで限定販売されているもの。
カラメルはお好みで
トロトロでと~っても美味しい!

そしてお待ちかねのワゴンの登場


今月限定でアップルマンゴーのデザートもあります。
そして嬉しいことにアルコールが苦手な私用のパンナコッタもありました。
書き忘れていたけど
前菜にワインのソースが使われているのがあったのですが
これも私は別バージョン。
ここまで気を使っていただけるのって凄くありがたいです。

そして選んだデザートはその場で盛り付け


上から時計回りに
枝豆のシュークリーム
桃のジュレ
ピオーネのパンナコッタ
アップルマンゴータルト
オレンジスティック
マカロン

さすがお野菜にこだわりを持っていますね。
枝豆のシュークリーム
ずんだ餅の枝豆がカスタードになったと言えば
何となく分かってもらえるかも

アップルマンゴーのタルトも美味しくて
別腹に問題なく収まってしまいました。

今回のランチはかなりコスパも良くて
追加したドリンクもとても良心的なお値段でした。

個室もあるのでランチ会にもおすすめです。

今回の素敵ランチも大満足
リピ確定です。

ではでは

with love

作品はCreemaにて販売中です。是非ご覧ください。
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス ? 販売・購入 -

オークションはこちらからどうぞ。
オークション出品しています

ブログランキング参加しています。いいねのかわりに下の画像をポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村