百貨店の閉店 | PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY®byくらら
天然石とパールのアクセサリー
レトロ懐中時計
レジンワークショップ
PEARL PARTY®は登録商標です

川崎にある「さいかや」が5月に閉店するそうです。
川崎は開発が進んでラゾーナが出来て駅ビルもアトレになって
駅中心に便利でおしゃれになってきています。

さいかやは昔ながらの百貨店で全体に古い・・・
映画を観にチネチッタに行くときも
殆ど素通りしていました。
最近は1月のはじめに毛糸を買いに行ったくらいです。

ここ数年、もっと前からかな?
地方百貨店は閉店していますね・・・
全然行っていませんでしたが
一番近くの大きな手芸店もなくなるので
ちょっと困るかなあと思いました。