取っ手の取れないティファール | PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY®byくらら
天然石とパールのアクセサリー
レトロ懐中時計
レジンワークショップ
PEARL PARTY®は登録商標です

ティファールの最大の便利な所は取っ手が取れることですが
先日お鍋から取ってが外れなくなってしまいました。

とにかく何度試しても駄目・・・
仕方なくカスタマーに相談すると
まずはお鍋ごと郵送
取れなくなった取っ手は分解
そして分解した取っ手は元に戻せないため
お鍋だけの返却になること
取っては別売りのものを購入しなくてはいけないこと
などなど
え~・・・な対応でございました。
まあ旧タイプの取っ手があるから取り敢えず買わなくて無いいんだけどね。

お鍋は我家で一番使用頻度が高いものだったので
戻ってくるまで不便かなあと思っていましたが
体調が悪かったので
簡単圧力鍋料理でしのいでいました。