Kindleが楽しい | PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY®byくらら
天然石とパールのアクセサリー
レトロ懐中時計
レジンワークショップ
PEARL PARTY®は登録商標です

ビーズ関連の本はBead Art (ビーズアート)と好きな作家さん以外は洋書を探すことが多くなりました。
ただ洋書となるとお値段が高くなってしまうのと
中を確認することが出来ず
届いてからがっかりしてしまうこともあるので
これは!と思えないとなかなか購入できませんでした。

元々コミックの紙媒体はやはり場所をとるので
電子書籍を考えていた所
ここに来て急にビーズ書籍のKindle版が増えていることに気が付きました。
Kindle版は紙に比べ半額以下で購入できるものも多く
サンプルも確認できます。
そこでKindleのアプリを導入して早速購入してみたのですが
かなり良いです!
これなら気兼ねなく洋書を入手することができます。
お値段も半額以下になるのでかなり嬉しい!
思わずKindleストアを検索してしまいました。
ほしい物リストがどんどん増えています。
売り切れる心配もないから
後でゆっくり選べるのも良いですね。

ちなみに本日購入したのはこちらの2点
それぞれ1000円以上お安くなります。


Beaded Allure: Beadweaving Patterns for 25 Romantic ProjectsBeaded Allure: Beadweaving Patterns for 25 Romantic Projects
(2010/04/01)
Kelly Wiese

商品詳細を見る



A Beaded Romance: 26 Beadweaving Patterns and Projects for Gorgeous JewelryA Beaded Romance: 26 Beadweaving Patterns and Projects for Gorgeous Jewelry
(2013/05/01)
Kelly Wiese

商品詳細を見る