ワンポイントレッスン | PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY®byくらら
天然石とパールのアクセサリー
レトロ懐中時計
レジンワークショップ
PEARL PARTY®は登録商標です

はじめに申し込んだのがこちらのコースだったので
今日はおさらい感覚です。
でもこれはこれで毎回石を選ぶので楽しいのです。

今回はイヤリング。
キャンディーのような色合いになりました。
IMG_4365[1]

レッスン後はショップも見て
20%offなのでこの機会に
以前から気になっていたルビーを購入。
SU1153_91.jpg
ルビーはお気に入りの石です(高いけど)

あと先生オススメのニッパーも購入しました。
おすすめだけあって使いやすい!

お道具もどんどん増えちゃうんだけど
実際に有ると無いではかなり違います。
知らない人が私の工具を見たら
アクセサリーを作る人とは思わないかも(笑)