きぃちゃんの探検 | PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY®byくらら
天然石とパールのアクセサリー
レトロ懐中時計
レジンワークショップ
PEARL PARTY®は登録商標です

きぃちゃん、お留守番ができるコだったのですが
24時間私と一緒の日が多いためか
私がいない時に家中を探すしぐさがあったようです。
今日の午前中は妹ちゃんがいて
私は「行ってくるね」と頭をなでて家を出たのですが
かな~り吠えていて
1階にも降りて妹ちゃんの部屋に行ったりもしたようです。
うーん・・・
きぃちゃん、私がいない時はお家の探検をしていたのね。
明日は今日より長いお留守番だよ。
甘えっ子さんだけど
お留守番頑張ろうね。