下町めぐり | PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY®byくらら
天然石とパールのアクセサリー
レトロ懐中時計
レジンワークショップ
PEARL PARTY®は登録商標です

ジェニュインが30%OFFなので
お財布担当の主人と一緒に
久し振りに浅草橋に行ってきました。
淡水パールを中心に何店舗かまわり
天然石も少し購入。
ただ一番欲しい色の淡水パールには出会えず・・・
どうしても染のパールはタイミングがありますね・・・

最近ガード下の飲み屋さんが流行っているそうで
浅草橋にもそのようなお店が沢山ありました。
昼間でも軽く1杯な感じ?
問屋さん街なのでショップの閉店時間も早く
その分飲み屋さんの開店時間も早いのかもしれません。

お買い物の後カフェでお茶の予定でしたが
主人がもつ焼きやさんを希望したので
元気の良い店員さんのお店に入ってみました。
メニューも豊富でお安い!
しかもてんこ盛りor大きい!
色々食べてみたかったけど
量が多くて無理でした(笑)

たまにはこんなお店も楽しいですね。