無念の富士桜 | PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY®byくらら
天然石とパールのアクセサリー
レトロ懐中時計
レジンワークショップ
PEARL PARTY®は登録商標です

去年雪のためにクローズで行くことが出来なかった富士桜カントリー
今回は天気予報では午後から弱い雨となっていましたが
強力な晴れ女さんがご一緒のおかげで
汗をかくくらいの良いお天気の中でのラウンドとなりました。

そんな絶好のゴルフ日和なのに
何故か私の体は朝からゾクゾク・・・
暑いけど寒い?
あれ?なんかヤバい?
自分の体の判断は自分でしなくてはいけません。
ゴルフは皆で楽しむスポーツ
今回は前半が終了した所でリタイヤをしました・・・

ランチを軽めに済ませ
一人のんびりお風呂で温まり
そのままマッサージチェアでぼーっとしておりました。

結局風を引いていたようで
家に着くとそのままダウン・・・

はあ・・・せっかくの富士桜
また来年リベンジですね。