箱根駅伝 | ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房

これまでの道のりも
これからの道のりも
私を豊かにしてくれる

そんな日々の出来事を
綴っていきたい


毎年観てる箱根駅伝ガッツ




幼い頃から

我が家のお正月は

起きればもう箱根駅伝だったかお



面白さがわかってきたのは

高校生の頃からだったけど汗



ウインタースポーツで

友達とお正月出かけるときは

録画予約までするくらいあげ

楽しみで特集号も買ったりしてたよきゃー




合コンで箱根駅伝のランナー

だったって人に会ったときも

恋愛よりも

箱根駅伝について

熱く語ってしまったり苦笑





ランナーの頑張ってる姿には

本当に涙が出てしまう泣





今日の結果は

青山学院大学がなんと

往路初優勝ビックリ



おめでとうございますキラキラ



私が観てた限りでは

今まで上位にすら

入ったことなかったようなダッシュ




それが往路優勝なっ・・・なんと!




是非とも

明日の復路優勝もして欲しいビックリビックリ