ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白EX | パールのつぶやき

パールのつぶやき

自分の感じたことを素直に綴っていこうと思っています。

パワーアップリニューアルした、

ドクターシーラボの 薬用アクアコラーゲンゲル美白EXを使ってみましたよ~ビックリマーク

シンプルですが、美白効果を感じさせてくれる清潔感のあるパッケージですね。

 

中身はこんな感じで、プルプルのゲルが入っています。

スパチュラが付いているので、最後まで衛生的に使えるようになっています。

 

このゲルは、ひとつで美白化粧水・美白乳液・美白美容液・エイジングケア美容液・美白クリーム・美白パック・化粧下地の7つの機能を持っているオールインワンゲルなんですよ。

 

美白タイプのオールインワンでありながら保湿力も充分にあるので、洗顔後に本当にこれ一つで肌もしっとり、潤いも長時間キープしてくれるのです。

翌朝になっても、肌はしっとりもちもちしているので、乾燥知らずで過ごせます。

 

 持続型ビタミンC誘導体とトラネキサム酸のWの薬用成分や、ツヤを与える8種の植物成分、肌を引き締める成分など36種類もの保湿美容成分がたっぷり配合されています音譜

 

うるおい不足や、メラニンの過剰生成など、肌をくすませる原因に全方向からアプローチしてくれるので、肌のくすみが気になっている私には本当に嬉しいゲルです。

 

少量でも伸びが良く、肌に浸透していく感じが良く解かります。

 

無香料・無着色・無鉱物油、パラベンフリーなので、肌に負担をかけることも無く敏感肌の人でも安心して使えますよ。

 

くすみ、乾燥、ハリ不足などの、女性の肌悩みに的確に答えてくれる『薬用アクアコラーゲンゲル美白EX』、お勧めです合格