皆様、おはようございますクローバー

Pearl Mirageですウインク

昨日は、京都に
遊びに行ってまいりました音符
よく通っていた、藤井大丸へクローバー
懐かしいピンク音符落ち着きますラブラブ
京都に戻りたくなっちゃいました爆笑
おばあちゃんになったら、

また京都に住みたいクローバー

今年は、普段着にもなって、

おしゃれ着にも合うような
コートが、欲しくて
なかなかいいコート見つけましたよキラキラ

めちゃめちゃ可愛いラブ
お生地は、ポリエステルの編んである
生地です乙女のトキメキ

風も通しにくいそうなのと
フォックスファーで、豪華ですドレス
4色ありどれも可愛くて、
黒に、グレーに、ツイード風と
全部試着させていただき、
ベージュが1番、気に入りましたラブ
担当してくださった、
なるみさん、とてもお綺麗で
可愛い方でしたラブラブ

またお会いできるの楽しみにしていますリボン

そしてそして



贅沢なお食事、いただいてきました照れラブラブ
三つ葉を入れるすき焼きはじめてでした音符
この時期、すき焼き最高ですねハート

今週、お着物を着て、
お出掛けする予定ですラブラブ
それが今一番の楽しみなんですクローバー

最後まで読んでくださり、
どうもありがとうございますおねがいラブラブ


Pearl Mirage