ゲリラ豪雨に遭遇しました。

 

本当に久しぶりに

叫び声を発してしまった

雷ラッシュ雷

 

 

 

 

 

閃光が撮れなかったけど

怪しい雲の状態

 

 

 

激しさMAXの暴風雨

 

 

 

 

 

東京のど真ん中

高層ビルが乱立している中で

まさか

自分に落ちる事はないだろう・・・

と、思いつつも

 

閃光も轟音もあまりに近く

 

暴風雨の勢いも強すぎて

前に進めなくなったので

駐車場で雨宿りしている時に

感じたこと。

 

 


 

 

 

 

「天命に生きるって、

こういうことなのかも・・・」

 

 

 

 

 

どういうことか?

というと

まず、自分でコントロールできない。

 

そして、

知識だったり、情報だったりで

備えが出来る時もあれば

突然すぎて

巻き込まれるしかない場合もある。

 

渦中にいる時も

安全なところから眺めている時もあれば

 

一人でいるしかない時もあるし、

豪雨雨が去るまで

友人と有意義な対話ができる時もある。

 

でもどんな状況でいたとしても

翻弄されないビックリマーク

と、決めることは出来る。

 

どんな時でも楽しもう音譜

と、思うことは出来る。

 

 

 

 

 

こうしてこのブログを通して

自分の感じた事を伝えるのは

どうしても

言葉

になってしまうけど

 

なんとなーくでも、

わたしが感じたことが伝わっていれば

嬉しいなぁラブラブ

と、思います。

 

もちろん、共感する必要はありません。

 

わたし自身でさえも

今のわたしが感じたこと。

 

この先、

別の捉え方をする場合だって

当然、あるでしょ!!

 

 

 

 

 

なんだか、色んな動きがあって

ブログ続いてなかったけど

明日は、先日開催した

「耀わん初級編セミナー」

の様子をお届けします音譜

 

 

 

 

 

 

シンクロニシィテカード
WSスケジュール

ADコース特別編
Angel Message

セッションメニュー


≪各SNSアカウント≫
フォローしてね☆

Instagram
@pearlma_iris

X(旧Twitter)
@pearlma_iris

公式LINE
@437iwkfr