この写真、

「何をしてるのか?」

と、いいますと・・・

 

 

 

 

 

宇宙のヒーリングデバイスと言われている

CS60

の体験セッションを

山口先生から受けています。

 

 

 

 

 

この世界の

「知ってること」と「知らないこと」を

比べたら

圧倒的に「知らないこと」の方が多い。

 

このCS60もその一つでした。

 

 

 

 

 

そもそも、

スピリチュアル業界に興味を持ったのは

 

心身共に疲れ果てていたから

 

で、

ヒーリングも色々な手法を学びました。

 

 

 

今もヒーラーとしての活動は続けてますし、

それぞれに効果があることは

間違いありません。

 

 

 

 

 

今回体験したこのCS60は

山口先生が言ったこの一言で、

グッと興味が増しました。

 

薬師如来が持っている薬壺が具現化した

 

ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

薬師如来が持ってる薬の壺

薬壺(やっこ)”

 

めっちゃききそうじゃんビックリマーク

 

 

 

 

 

こういう興味をひくものが出てくると

すぐに試したくなっちゃうのが

わたし。

 

けど、山口先生は

疑り深いそうで・・・

何度も実験を繰り返したそう。

 

そもそも世界に誕生した話や

実験の話もめっちゃ面白いんだけど

初級編では

このデバイスについての話しまではなく

とにかく体験が主になります。

 

中級編で是非きいてほしい部分です音譜

 

 

 

 

 

わたしは、初級編と中級編

で2回体験したんですが

 

スッキリビックリマーク

 

は、

誰でも感じられるんじゃないかな。

と思います。

 

 

 

写真は、初級編の時で

お医者さんに

「子宮摘出」

と言われたほど巨大になった

子宮筋腫にやってもらいました。

 

先生からは

「周りの細胞が元気になる」

と言われ

ちょっと痛い部分があるくらい

で終わったのですが

 

感覚的に

続けたら違うかも

と思いました。

 

今度本格的に

体験してこようと思うので

続報をお待ちくださいビックリマーク

 

 

 

 

 

この初級編の時に、いわゆる

・頭痛

・肩こり

・腰痛

 

などの慢性化している部分に

体験を受けた方々の感想は

・めっちゃ軽い

・(体験後)全然、痛くない

・(身体の部分が)ないみたい

 

ちなみに体験時間は

1分あるかないか

くらいだと思います。

 

 

 

わたしも中級編で

頭にやってもらった時は

 

スッキリ&軽い

 

を実感し、

周りからは

 

・顔色がよくなった

・目が大きくなった

・目に輝きが出た

 

と指摘されました。

 

 

 

 

 

是非、こちらの体験も

楽しみにしていてくださいね音譜

 

 

 

詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

シンクロニシィテカード
WSスケジュール

ADコース特別編
Angel Message

セッションメニュー


≪各SNSアカウント≫
フォローしてね☆

Instagram
@pearlma_iris

X(旧Twitter)
@pearlma_iris

公式LINE
@437iwkfr