突然ですが、質問です。

 

あなたは時間は

①過去から未来に流れている

②未来から過去に流れている

 

どっちだと感じていますかはてなマーク

また、そう感じる理由ははてなマーク

(※できれば、以下を読む前に

今の自分の答えを出してみてね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この質問は「正解」があるというより

自分がどう捉えているか

を、認識することが重要です。

 

 

 

ちなみに、わたしは①と答えました。

知識としては②

 

けど、

体感としては①だったので

正直に①

 

 

 

 

 

この質問でわかるのが

上手くいかない原因

 

 

 

 

簡単にいうと

過去を手放さずにいるのか

未来を受け取る覚悟をしているか

 

 

 

 

ここまで読めば、

どっちが人生に有用な思考か

がわかると思いますが、

わたしの様に

 

「でもね・・・」

「とはいえ・・・」

「頭ではわかるけど・・・」

 

となってる人はいませんかはてなマーク

 

そんな人にもストンと

腑に落ちる解説が聞けちゃう!!

 

それも難しくないのがスゴイところ。

 

「どういうことだろう?」

と、考えちゃうんじゃなくて

大笑いしながら

「あービックリマークビックリマーク

とスッキリして

自分の時間に対する捉え方が

ガラッと変わります。

 

 

 

 

 

どんな考え方をしていても

ポロッと目から鱗が剥がれる様に

誰にとってもわかりやすい解説が聞けます。

 

 

 

 

 

そして、この山口先生のセミナーには

著名人も参加されてます。

 

小説家でもあり、脚本家でもある

旺季志ずかさんも

こちらの動画で

このセミナーについて一部お話していますので

是非、ご覧ください。

 

 

 

 

 

面白そうビックリマークビックリマークビックリマーク

と、感じた方は

7月2日

9月5日

の予定を空けておいて下さいね音譜

 

山口先生のセミナーは

その時々で色々変わる様で、

このセミナーの追っかけの方もいるくらい人気ラブラブ

なので、

二日間参加しても間違いなく面白いし

深さが変わってくると思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

シンクロニシィテカード
WSスケジュール

ADコース特別編
Angel Message

セッションメニュー


≪各SNSアカウント≫
フォローしてね☆

Instagram
@pearlma_iris

X(旧Twitter)
@pearlma_iris

公式LINE
@437iwkfr