本当にご無沙汰してしまいました。

あらためまして

Pearlma(パルマ)です。

 

今年も後半年となり

6月も1/3が過ぎました。

 

 

 

 

 

さて、先月わたしに

ある出会いが訪れました。

 

シンクロニシティカードのティーチャー仲間の

かこちゃんから

一般募集をする前の

セミナーのお誘いがありました。

 

そのお誘い文を抜粋したのが

 

 

 

 

 

なんか、

よくわからんけど・・・(笑)

 

すごそうビックリマークビックリマークビックリマーク

楽しそうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

と、いうことで

参加してみたところ

 

本当に行ってよかった!!

 

 

 

 

 

何がよかったか?

・ずっと笑える

・ストンと納得できる

・目からうろこが落ちる

・人生の壮大なストーリーを感じる

・なんかすごい焼き物と触れ合える

などなど

 

って、

これでもよくわかないと思うけど

明日からのブログで

それぞれについて

書いていくのでお楽しみに音譜

 

 

 

 

 

この山口先生との出会いもそうだけど

出会いは

環境を変える一つのツール。

 

今回は、自分から行ったけど

今の環境で偶然一緒にいる人達の中には、

・憧れる人

・ムカつく人

・仲良くなる人

・なーんかイヤな人

・ついつい戦っちゃう人

などなど、あらゆる関係性があって

その何処に自分をくっつけているのか?

を、感じてみてください。

 

それは、

日常に何を求めているのかはてなマーク

につながり、

未来を創る思考へと育っていきます。

 

いわゆる成功者の方々が

成功法則として伝えている

キーワードの一つが

環境を変える

 

この先の人生を見据えた時

何を求めますかはてなマーク

 

現状から脱却したいなら

今日からあなたも

出会いを含めた環境を

見直してみることがオススメです。

 

 

 

 

 

そして、

この山口先生のセミナーは

自らが生まれてきた意味はなんなのか、

これからどう生きるべきか、

必ず知ることができるセミナーです。

 

①初級編

②中級編

③上級編

がありますビックリマーク

 

 

 

わたしは、

初級編と中級編に参加して、

中級編に参加した時に

上級編ができましたビックリマーク

 

 

 

 

 

そして今回

わたしも主催させていただくことになりました!!

東京開催(池袋周辺)です。

 

初級編は

7月2日(火)

9月5日(木)

10:30~17:00

なんと!!

6時間半のセミナーですが

眠くもならないし、

絶対に楽しい時間が待ってます音譜

 

終わりの1時間くらいは

耀わんで水を飲む&お持ち帰り分を作成。

更に、宇宙のヒーリングデバイス

CS60の体験コーナーもありますアップ

 

終了後は、懇親会も予定しています生ビール

 

 

 

中級編は

9月17日(火)-18日(水)

更にディープな内容で

壮大な歴史的背景を感じることもでき、

深く魂に響く二日間。

内容も濃いので、20名限定での開催です。

 

 

 

 

申込フォームが出来上がりましたら

ブログに掲載します音譜

 

このブログを読んで

絶対に参加したい!

と、いう方は

LINEへメッセージをいただければ

お席を確保いたしますビックリマーク

 

 

 

主催のかこちゃんと

初級編参加メンバーラブラブ

 

 

 

 

 

 

シンクロニシィテカード
WSスケジュール

ADコース特別編
Angel Message

セッションメニュー


≪各SNSアカウント≫
フォローしてね☆

Instagram
@pearlma_iris

X(旧Twitter)
@pearlma_iris

公式LINE
@437iwkfr