昨日は、

 

シンクロニシティカード協会の

 

8周年イベントでした♪

 

 

 

 

 

サポーターとして参加したのですが

 

リアルで

 

シンクロニシティカードの仲間達と会うのも

 

FUMITOさん、LICAさんと会うのも

 

久しぶり!!

 

 

 

 

 

どんなイベントだったかというと

 

楽しい!!!

 

に、尽きる(笑)

 

 

 

 

今、シンクロニシティカードには

 

3種類あって

 

そのすべての基本リーディングを

 

体験してもらい

 

カラーカードを使ったゲームをしたり

 

FUMITOさん、LICAさんの

 

公開リーディングがあったり

 

と、盛りだくさんな内容!

 

 

 

 

 

今年は、メッセージカードの

 

お楽しみなプレゼントもあり、

 

わたしも一つもらったら

 

 

 

『おぉ~!!』

 

となったカードが出てきました♪

 

 

 

 

 

昨年からグッズがプレゼントされてね、

 

このグッズのプレゼント

 

今後もあるようなので、

 

LICAさんも

 

『シンクロイベントに毎年参加して

グッズ集めて!』

 

と、呼びかけてました(笑)

 

今年のグッズは

 

ステッカーとミニノート

 

めっちゃ可愛い♡

 

 

 

 

 

さて、リーディングのサポートに入った時に

 

わたしがいつもお伝えするのは、

 

自分が感じたことをそのまま言葉にする

 

ということ。

 

この感じたことを言葉にする

 

は、意外と日常生活では

 

出来ないことだったりします。

 

意識的か無意識的か

 

相手の気持ちを汲み取ることをするから。

 

これは、とてもいいことだと思うし、

 

人間関係を円滑にするためにも

 

必要なことだったりする。

 

けど、それを繰り返してると

 

本当に伝えたい事が

 

伝えられなくなる事態に陥る。

 

自分に素直になるのが怖くなる。

 

このイベントや

 

ビギナーコースでは、

 

まず、カードから感じたことを

 

そのまま声にすることで

 

自分の感覚を磨いていくことが出来る!

 

 

 

 

 

『難しい』と考えこむより

 

まずは、発してみる。

 

 

 

 

 

毎年、こういう感想をいただきます。

 

『やってみたら楽しかった!!』

 

 

 

 

 

すべてが体験。

 

体験しないとわからないことも多い。

 

難しそう・・・

 

よりも

 

楽しそう!

 

を選んで、

 

行動につなげることを意識していこう♪

 

 

 

 

 

そして、

 

3月12日に協会主催のアドバンスコースで

 

ティーチャーをやります♪

 

興味を持った方は、気軽に参加してね☆

 

詳細とお申し込みはこちら

 

3/12は既に予定がある・・・

 

という方は、

 

3/25にも開催します!

 

ビギナーコースや

 

4月のお申し込みはこちら

 

それでも、予定が合わない・・・

 

という方には

 

リクエスト開催もしています☆

 

皆さまとお会いできる事を

 

楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

シンクロニシィテカード
WSスケジュール

ADコース特別編
Angel Message

セッションメニュー


≪各SNSアカウント≫
フォローしてね☆

Instagram
@pearlma_iris
毎週日曜日に今週のリーデングをUP

Twitter
@pearlma_iris
毎週日曜日に今週のリーディングをUP

公式LINE
@437iwkfr
ブログで書けないことなどもシェア