「妄想族」という言葉がありましたが、

 

妄想してますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「明るい」を意識していないと、

 

自然とネガティブ妄想になっちゃうことが

 

多いんじゃないかなぁ?

 

 

 

 

 

これも習慣からくるもので、

 

この場合、妄想している意識もないかも。

 

 

 

 

 

・夢を見る

 

・ポジティブを意識する

 

と言葉でみても

 

なかなか出来ないんだったら、

 

顔が笑顔になる妄想。

 

実際に顔が笑う妄想。

 

を、単純にしてみる。

 

 

 

 

 

これは、欲しい何かじゃなくてOK!

 

ちょっとしたことでもいいし、

 

到底無理なものでもいい。

 

翼で飛んでる心地いい妄想

 

とかね。

 

 

 

 

 

明るい妄想が世界を救うのは

 

自分の波動を変えるから。

 

 

 

 

 

出来る、出来ないに関係なく

 

ただ

 

気持ちのいいこと

 

笑顔になることを妄想していこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

【Re:Lica】

座談会

Master of Creation

 

 

シンクロニシィテカード
WSスケジュール

ADコース特別編
Angel Message

セッションメニュー


≪各SNSアカウント≫
フォローしてね☆

Instagram
@pearlma_iris
毎週月曜日に今週のリーデングをUP

Twitter
@pearlma_iris
毎日一言リーディングをUP

公式LINE
@437iwkfr
ブログで書けないことなどもシェア